人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PASSION!
PASSION!_f0151426_1428589.jpg

ジメジメと気持ちいい日が続いているようです。
そして近所に咲いていた気持ち悪ビューティーな花は僕のハートを鷲づかみ。
さっそくwebのトップにReメイクしてみました。

日本名「時計草」。
まるで意識を持って生まれたかのような不思議な容姿。
その時間を止めてしまいそうなトリッピーな花の中心にはピースマーク。
西洋名「Passion Flower」。

Passionですよパッション!(正式にはキリストの受難に由来しているらしいですが)

ついでに薬用ハーブとしても効いちゃうんですよね。
お茶によし。焚いてよし。

っということで今年のINNER FOCUSのコンセプトに。
「キモビューティーでリラックスした情熱を!」

なんのこっちゃですね。
by tsutomu-endo | 2009-06-22 15:12
<< Cover photography 528 PHOTO IS LIFE >>