人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The trip of Malay Peninsula
The trip of Malay Peninsula_f0151426_23251950.jpg

数千匹の魚の群の中から見上げた海面。吐き出した空気の泡が細かく碎けて太陽の光に反射する。

シンガポールから始まったマレー半島縦断の旅はいくつもの街、島から島へ。


国境を超えるごとに、一つ通りを挟むごとに街の匂いや景色が変わる。イスラムの独特な風ぼうや深い信仰。アラー、ガネイシャ、そして仏陀。
たくましく生きるアジアの人々や商いをする華人。リゾートや安価に群が
外国人。


情勢が心配されるタイランドも離島の暮らしは平和そのもので、ゆったりとした時間に本当にいぃ顔した人たちがここには居た。


僕らの旅も終盤に。
美しい珊瑚礁から成るこの島でまた一つ、撮りたいモノに出合っちゃったんだな。。
by tsutomu-endo | 2010-06-10 23:36
<< WORLD HELI CHAL... ENDoF SEASON >>