人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ありがとう」
Photo Miho Fuluse
「ありがとう」_f0151426_2232349.jpg

2/4  「ORGANIC"LOVE"BLEND」無事に終えることができました。
昨年の構想からイメージはしていたもののアーティストさん同志の(しかも異なるジャンルで)コラボレーションに本当が大丈夫だろうか?なんて幾度と無く不安に駆られながらも迎えた当日。
予想を上回るたくさんのお客さんや友人に囲まれながらの素晴しい一夜となりました。

由朋さんコナちゃんと一緒に温かなステージありがとう。サプライズでのノブくんのパフォーマンスとディジュ、ユリさんの舞踊も神秘的でした。
えまさん、慧奏さん、Jodyくん、マサくん透き通るような歌声と熱の入った演奏に鳥肌がたちました。本当に感動。えまさん、慧奏さんの人柄にもますますファンになりましたよ。
Dj Yuu,Ohnishi気持ちのいい選曲で場の空気を作ってくれてありがとう!
そしてlifart...会場全体を包み込むたくさんのロウソクにアーティストの熱意が伝わってきました。写真をイメージして創っていただいた淡いグラデーションのロウソクたちも本当に素敵でした。

たくさんの友達と素晴しいアーティスト、ROOTS CAFE、そしてお越しいただいたお客さんにに支えられながら、僕が描いた「温かな気持ち」は無事に発信することができました。
お客さんや友達に貰ったたくさんの「ありがとう」 この言葉が僕の宝です。

みなさん本当にありがとう。


by tsutomu-endo | 2011-02-10 23:14
<< 2/10~2/20 EXHIB... ORGANIC "L... >>