人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Sun Will Shine Again After The Storm.
撮影協力:LEICA JAPAN
The Sun Will Shine Again After The Storm._f0151426_10214258.jpg
日本に戻るとすっかり暖かな陽気で僕の街にもようやく桜が咲き始めました。
しばらくは写真の整理をしながら野菜でも育てて、次なる計画を立てよう〜

今回のアメリカNW TRIP。海を越えても同じ波長で暮らす多くの同士(仲間)に助けられながら無事に目的を遂げてくることができました。

Thank you so much. That was great times. And, See you soon.

旅の傍らみんなから集めた大切なメッセージと写真。
あなたが あなたが 笑顔になる日を願って

多くの人に届くようにこれからプランを練ります。


嵐の後に、太陽は再び輝くだろう  ジェイミー.リン

同じ太平洋の街よりあなたへ
全ての僕の思いとエナジーを日本に。

(今)、あなたたちは人間がどうあるべきかを世界に示してくれている。

大きな敬意をこめて テンプル.カミンズ

The Sun Will Shine Again After The Storm._f0151426_10383574.jpg
撮影Leica M9
by tsutomu-endo | 2011-05-02 10:34
<< Exhibition in A... For JAPAN >>