人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EXHIBITION @ AUSTRALIA
EXHIBITION @ AUSTRALIA _f0151426_18371828.jpg
EXHIBITION @ AUSTRALIA _f0151426_18373770.jpg
EXHIBITION @ OMACHI
EXHIBITION @ AUSTRALIA _f0151426_1456329.jpg
オーストラリアでは日本領事、地元芸術家、サーファー達と、先日の大町市ギャラリーでの写真展では牛腰市長をはじめ県や市の議会委員、多くの市民の皆さん、画家や写真家、地元で多くの方々と交流する貴重な時間をいただきました。ご来場いただいた皆さんと過ごした一週間は本当に楽しかったです。
地元のおじちゃん、おばちゃんや年配の方がスノーボードの写真に歓喜をもらす姿に心の中でニヤリとガッツポーズ。今回開催の意図はそこにアリ。長年携わってきたスノーボードカルチャー、僕らの生み出す芸術や活動を誰に向けてどう魅せるのか?どう伝えてゆくのか?今後の課題になりそうです。
EXHIBITION @ AUSTRALIA _f0151426_14561929.jpg

by TSUTOMU-ENDO | 2011-11-12 18:38
<< Free run COVER Release >>