人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under water & Frequency
Under water & Frequency_f0151426_23224728.jpg
人が生活することのできない水中世界。
最近やたらと気になってしょうがない。
あたり前に食物連鎖が起こり地球本来の自然の姿がそこにはある。

水中から空を見上げたあの感動が忘れられなくて,今年もとあるアジアの島に行ってきた。
初めて潜るアマダン海。
今度はどんな感動に出合えるだろうか?どんな生物に遭遇するだろうか?
その興奮は初めて入る雪山にも近い。
どちらもオウンリスクではあるけれど、感動という失うことの無い財産が僕の心を豊かにしてくれる。
Under water & Frequency_f0151426_23295159.jpg

帰国するとアメリカから嬉しい郵便物が。
僕が思う世界で最もかこいいスノーボードマガジン「Frequency」が!!
今号9.3は自分の好きな作品「Tube」と今年、日本で撮影した堀井優作氏のWallショットを掲載していただいた。
このFrequencyがなぜかっこいいのか?もちろんエディターのセンスや世界クラスのフォトグラファーの投稿もあるけど、雪山の麓にオフィスを構え、なにより作り手自身がスノーボーダーだからだと思う。
by TSUTOMU-ENDO | 2011-12-24 23:46
<< EXHIBITION 2012... Free run COVER >>