人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月7日 Today's photography
7月7日 Today\'s photography_f0151426_20535297.jpg

7月7日 Today\'s photography_f0151426_2054498.jpg

仕事の帰り道、ふと車を止めた。
北アルプスの雪解け水と雨とが混じり濁流と化していた。
立ち込める霧が刻々と見る表情を変えなんとも幻想的だ。
見慣れた安曇野の景色が今日は妙に生々しかった。
流れる水の音、雨の匂い。
森や緑には十分水が行き渡り、
僕らが冬場遊んだ雪も解け、海へと還ってゆく様が見てとれた。
この星は今日もしっかりと活きていた。

ところで今日は七夕なので星にちなんだ写真をもう一枚。
今年1月に雪山でビバークしながら見上げた星空。
良く晴れた気持ちの良い日だった。
木々のシルエットをシンメトリーにして模様を浮かび上がらせたら実に宇宙的で面白い。
by tsutomu-endo | 2013-07-07 22:06
<< WORK OF OFF SEASON INDONESIA BALI >>