人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.29 かみすわ山荘@茨城
11.29 かみすわ山荘@茨城_f0151426_1173310.jpg
かみすわ山荘での写真展示も皆さんの協力あって無事終える事ができました。
主催のCLIFの皆さん「Live Naturaly」のヨネ君本当にありがとう!
手作り料理のもてなしや天草、TengakuのLiveもあり、暖っかくて贅沢な一夜でした。
この貴重な瞬間にずっと昔からの仲間達や参加してくれたお客さんと時間を共有することができて本当にラッキーでした。
みんなが居て、上げ合ってきたからココまで続けてこれました。
ありがとう!そしてこれからもヨロシクね。

翌日も長野まで約10時間の道のりを今回の仲間とロードトリップ。
CLIFのお店でユックリして、日立の海岸でスケートしたり、
貝殻や不思議な形の石にハマって突然のアートショーが始まっちゃったり、その土地の美味い魚を食って、太平洋を一望できるお風呂でユルユルになって・・・

今週は京都「Dot 3」に行きます。お楽しみに!
11.29 かみすわ山荘@茨城_f0151426_1128292.jpg

by tsutomu-endo | 2007-12-05 01:17
<< 12.8 京都Dot 3終了~... 11.24.FOCUS ALL... >>