12.8 京都Dot 3終了~そして安曇野へ
f0151426_1502582.jpg

12.8京都「Dot3」での展示を終え昨夜安曇野に戻りました。
音楽と視覚とが1つの空間でリンクして最高のパーティーでしたね。
アーティストの皆さんもお疲れさまでした。

セッティング(空間デコ)に時間をかけたので夜はユックリとイベントを楽しみました。
ケンと京おでん屋さんに行ったり、夜中車にドリップコーヒーしに行ったり・・・音を楽しみつつ、お客さんと会話して、いつものスタイルでユックリと。。いい夜でした。

京都:ジャイアン、大輔、オサム君、協力ありがとう!
thanks djs: Jhai,Dol-lop,Yuu,
Live:KND,Tengaku
and Yone Film

冬シーズンは雪山から離れなくなるので街は今回の京都がしばらく最後の旅。
イベント終了後、スケートを持ってそのまましばらく車で西へ東へ。
四季彩館、火打ち形、アオゾラ、サラサ3、千体観音、あいりん地区・・・

この思い出がまた次への原動力へと繋がってゆきます。
安曇野に戻るとすっかり冬が待っていました。

いよいよ本格冬。

また今年も
       僕たちが大好きな
                  季節が始まります。

安曇野は今日も雪です。


Love Yuki!
[PR]
by tsutomu-endo | 2007-12-15 16:12
<< snow style & TR... 11.29 かみすわ山荘@茨城 >>