人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From AUCKLAND
From AUCKLAND_f0151426_20251354.jpg

南半球はAucklandに来て2週間が経ちました。
生活にもだいぶ慣れてきて都市にもだいぶ乗れてきました。
車を購入したことで毎日のバスでの移動や時間からも解放されいい感じになってきた。
その土地にはその土地のタイミングやタブーもあったりする。
いち早く吸収できるようにできるだけ多く足を運び、街に触り、いいタイミングで
いい流れに乗れるようにアンテナを広げて、ハートを開いて。
フィッシング、ヨットセーリング、マッスル、ワイン、カフェ、アート、ゲイ、
いろんなキーワードが自然に入ってくる。

無数のスケートエリアと音楽に、サブカルチャーもいっぱいに詰まったこの街も
もっともっと掘り下げたいけど、とりあえずは今週いっぱいで離れることに。

SO! I am snow boarder. I go to the mountain.
by tsutomu-endo | 2008-07-22 21:38
<< From Mountain Departure of th... >>