<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Never Ending Snow!
f0151426_11163525.jpg

ドイツから戻ると安曇野はすっかり春でした。

ここからシーズンも終盤、パークにイベントに、春の暖かな日差しの中
冬の余韻を楽しみます。

小さい頃からずっとあたり前だった真っ白で柔らかい雪の景色が
最近はなんだか貴重な時間に感じます。

毎日雪と触れ合うスノーボーダーなら気づいているはず。
永い間保たれていたバランスが今凄いスピードで変化しています。

また来年も真っ白な粉雪を願って。
We can change it in the future!


日本は世界有数の雪国です。
You know?
[PR]
by tsutomu-endo | 2008-03-28 12:20
GAP SESSION @GARMISCH
f0151426_6371075.jpg
f0151426_6382452.jpg
f0151426_6392818.jpg

ドイツのガルミッシュで今週開催されるGAPSESSIONに来ています。
旧オリンピックスタジアムに巨大なモンスターキッカーを特設して行われるこのイベント。
世界中からスペシャルなゲスト達が集まります。

主催のベネディック氏とクリストフ氏。
細やかな気配りでイベント当日までの間、ゲレンデクルーズやサーフィン、アイスホッケーなど巨額な資金を動かしながらもスノーボーダーならではの目線で一緒に遊んでゲストのみんなをリラックス&楽しませてくれています。

今年は日本人では初めて鈴木裕司、石川敦士くんが招待されています。

主スポンサーがRed Bullなので、毎日が飲み放題です。
ゲフッ。。
[PR]
by tsutomu-endo | 2008-03-05 06:48
Love it EXHIBITION 終了
f0151426_1582644.jpg
f0151426_1583629.jpg


沢山のご来場ありがとうございました。
今日、2日の展示をもちまして今回の写真展は終了となります。

残念ながら本日は急な海外出張のためみなさんとお会いする事ができなくなりました。

また後日アップロードいたします。

感謝!

Thank's YJ,Takashi,Mitsu,Dai,Yuusaku,Yuu,Tomoki,Ohnishi

and all
[PR]
by tsutomu-endo | 2008-03-02 02:15