<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Exhibition in Australia
f0151426_2136434.jpg
f0151426_2135421.jpg
協賛CANON AU
f0151426_21333641.jpg
オーストラリア.Manlyで一昨日から始まった合同展。
今年3月、それは僕とフォトグラファーのMark氏の一つの小さな思いから始まりました。
多くのアーティストからの共感とボランティアスタッフ、スポンサーに支えられ一つの思いは現実へ。
5日までビーチフロントのHotel Steyne/ sky barで開催しています。
それにしても毎日波がいいな。。。
オーストラリア東海岸。本当にサーファー天国ですね。
[PR]
by tsutomu-endo | 2011-05-29 21:37
The Sun Will Shine Again After The Storm.
撮影協力:LEICA JAPAN
f0151426_10214258.jpg
日本に戻るとすっかり暖かな陽気で僕の街にもようやく桜が咲き始めました。
しばらくは写真の整理をしながら野菜でも育てて、次なる計画を立てよう〜

今回のアメリカNW TRIP。海を越えても同じ波長で暮らす多くの同士(仲間)に助けられながら無事に目的を遂げてくることができました。

Thank you so much. That was great times. And, See you soon.

旅の傍らみんなから集めた大切なメッセージと写真。
あなたが あなたが 笑顔になる日を願って

多くの人に届くようにこれからプランを練ります。


嵐の後に、太陽は再び輝くだろう  ジェイミー.リン

同じ太平洋の街よりあなたへ
全ての僕の思いとエナジーを日本に。

(今)、あなたたちは人間がどうあるべきかを世界に示してくれている。

大きな敬意をこめて テンプル.カミンズ

f0151426_10383574.jpg
撮影Leica M9
[PR]
by tsutomu-endo | 2011-05-02 10:34